BLオリキャラに25の質問-ペア編-
 
戒=戒  蓮=蓮

01,まずは今日の日付を。――何月何日でしたっけ?

戒 「何だっけ?」
蓮 「・・・4月3日。それくらい覚えときなよ。」

02,お二人の名前を教えてください。

戒 「源 戒っていうぜ!」
蓮 「源 蓮。」

03,今、お幾つですか?

戒 「ピチピチの18歳☆(笑)」
蓮 「左に同じ。」

04,ご職業は?

戒 「高校三年生だ!」
蓮 「これも同じく・・・。」

05,家族構成は?

戒 「えーっと、知らねー;」
蓮 「興味ないからね。」

06,ずばり、お二人の関係は?

戒 「た、たまに慰めあうぐらいで後は普通の双子だ!///」
蓮 「・・・何言ってるのさ///お互いを理解し合える存在かな。」

07,お二人の出会いはいつですか?

戒 「かーさんの腹ん中?」
蓮 「それでいいと思うよ。」

08,普段はどう呼び合っていますか? 

蓮 「戒。」
戒 「えーっと、蓮?」
蓮 「たまに変なあだ名付けるけど(戒が)。」

09,相手を動物に譬えるなら何ですか?

蓮 「犬(即答)」
戒 「えぇっ!?犬??蓮は猫みたいだよな。」
蓮 「猫・・・(怒)」

10,一緒に暮らしていますか?

戒 「まあ兄弟だしな。」
蓮 「将来二人で暮らせるといいね。」
戒 「ああ、そうだなっ///」

11,普段はどんな話をしていますか?

戒 「家では学校であったこととか、日常的なことが多いかな。学校では全く喋ってくれないけどさ;」
蓮 「話すことないし。」

12,一緒に出かけたりしますか?

戒 「無理矢理連れ出す状態だけどな!」

13,休日は何をしていますか?

戒 「ずっと二人でいるな。」
蓮 「例の場所にいったりね。」
戒 「それは秘密だぞっ!」
蓮 「わかってる。」

14,料理は得意?

戒 「料理・・・できないorz使用人が作るからなぁー;」
蓮 「学校で習う程度ならできるよ。」
戒 「蓮のりょーり美味いよな!」

15,誕生日などのイベントは二人でお祝いしますか?

戒 「俺達二人きりで、な。那智兄はプレゼントくれっけど♪」
蓮 「内緒でケーキ買って食べるの美味しいね。」
戒 「おうっ☆」

16,お互いの家族との交流はありますか?

蓮 「興味ないね。」

17,お二人の関係、家族にはカミングアウト済み?

 
戒 「関係っつってもなー・・・///(蓮をチラリと見る)」
蓮 「言う義理がないよ。」

18,相手の嫌いなところ、不満、直してもらいたいところはありますか?

蓮 「下品(またも即答)」
戒 「なっ・・・!普通だぞふつーっ!!ちなみに俺はないぞ。」

19,相手の好きなところはどこですか?

戒 「全部っ!」
蓮 「一緒にいて安心できる。」

20,相手のことを好きになった決定打は何ですか?

戒 「えーっと・・・自然かな、自然。そうなる運命ってやつ・・・?」
蓮 「そうだね。」

21,相手に望むことはありますか?

蓮 「特にないよ。」
戒 「俺もっ☆」

22,相手へのメッセージをお願いします。

戒 「一生ずっと側にいろよ!」
蓮 「そっちこそ。」

23,最後に読者の皆さんに何かあればお願いします。

戒蓮 「よろしく。」
 
●配布元
inserted by FC2 system